ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年11月10日

カモメの道




今日も快晴。
MR-4でスタジオへ。
やはり、平均スピードは上がってスイスイ走る。

今日も遠足の子供たちはバイクよけに足を取られ、
子供を乗せたおばあちゃんは子供を下ろしてから、自転車を持ち上げ、
また子供を乗せて走ってゆく。
管理職員に聞くと
管轄外といいながらも、これの悪評は認めているようだ。


カモメが飛んでゆくなかをゆっくり速度を落として走る。
それでも、15分早く到着した。



夜の仕事終わりは貸切の道となって。
にじんだ月だけが道を照らす。

バイクはやっぱり進入していて
クラクションを鳴らしながら、去っていった。
バイクよけは全く機能をしていない。


目もまたどんどん思い出したように暗闇になれていき。
心地よい寒さのなか進んでゆく。



同じカテゴリー(MR-4)の記事画像
晴天の日
同じカテゴリー(MR-4)の記事
 晴天の日 (2006-06-21 16:06)
 淀川サイクルラインのバイクよけ (2005-10-27 15:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カモメの道
    コメント(0)