ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年06月21日

晴天の日

ちょっと走ってみたアジサイの道
普段は通勤なので、追われる感じだが

今日はゆったり

前半は凄い逆風で20km/hを下回る

でも。携帯で音楽鳴らし、いい感じー

この前工事中だった新福菜館で休憩。

かえりは30km/hをゆったり
アベレージはぴったり20km/h
全行程50kmのポタリング。

晴天の日


同じカテゴリー(MR-4)の記事
 カモメの道 (2005-11-10 08:05)
 淀川サイクルラインのバイクよけ (2005-10-27 15:49)
この記事へのコメント
どの写真を見ても、いつも思うのですが Kabunさんの写真ってツーリングの臨場感がすごく伝わってきて、「オレも走りて~」「その麺食いて~」って!! たまらなくなります!!
そして私は「MR-4乗りて~」ってなりました。
Posted by 犬プ at 2006年06月21日 19:50
梅雨の中休み~♪
いい色合いだねー
Posted by rav at 2006年06月21日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
晴天の日
    コメント(2)